本日のマイドリライヴ 重要なお知らせ

MyDreams.jpを応援いただいているファンのみなさま、メンバーのご家族、ご友人のみなさま、いよいよ本日、マイドリのファーストワンマンライヴとなりました。

ご来場いただけるみなさまは、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、本日のライヴにつきまして、5点重要なお知らせがございます。

以下、宜しくお願い致します。


1.ライヴ撮影につきまして

本番中のライヴ撮影は、写真・ムービーともに大歓迎です。

また、撮影いただいた写真やムービーは、ぜひSNSでの公開をお願いします。

その際には、 #マイドリ  を付けていただけるとメンバーの励みになります。

どうぞ宜しくお願い致します。


2.グッズ販売につきまして

本日よりマイドリグッズの販売を行ないます。

いずれも数量限定となっておりますので、売り切れの際にはご容赦願います。

また、グッズをお買い求めいただいた方々は、その後の「サイン会&握手会」にご参加いただけます。

本日の初ライヴの記念にぜひ、お買い求めください。


3.ご整列の開始時間につきまして

本日は、17:00より会場のビル内にてご整列いただきます。

なお恐縮ですが、本日は会場内にて専門学校のオープンキャンパスが行なわれておりますので、17:00以前については、会場の内外を問わずお並びいただくことは出来ません。

ビルの外に荷物を置くようなことも一切ご遠慮いただきますので、何卒17:00以降にご来場いただけますよう、お願い申し上げます。


4.ご整列につきまして

ご整列は、(1)マイドリのデビューイベントの際にお配りしたフライヤーをお持ちの方と、(2)フライヤーをお持ちでない方とで、別々にお並びいただきます。

開場時間となりましたら、(1)の方からご入場いただき、続いて(2)の方にご入場いただきますので、ご承知おきください。


5.入場規制につきまして

本日の公演会場のキャパシティの都合上、すべてのお客様にご入場いただけない可能性がございます。

上記のフライヤーをお持ちいただいても、ご入場いただけないこともございますので、この点ご理解ください。

なお、会場ロビーにて、ライヴの様子をテレビモニターにてご覧いただくことも可能なように準備をしております。

満員の際には、大変申し訳ございませんが会場ロビーにてテレビモニターを通してご鑑賞いただけますよう、お願い申し上げます。


以上、どうぞ宜しくお願い致します。


【MyDreams.jp運営スタッフ】