2月3日(土)のライヴの入場時に関するお詫び

MyDreams.jpを応援いただき、ありがとうございます。

2月3日(土)のMyDreams.jpのマイドライヴの入場の際に不手際がございましたので、お詫び申し上げます。

この日は、前回のライヴの際などに配布したチケットをお持ちの方に、優先的にご入場いただきました。

予定ではチケットをお持ちであるかお持ちでないかに関わらず、早くご来場いただいた順にご入場いただくこととなっておりましたが、運営の手違いによりこのような事態となりました。誠に申し訳ございませんでした。


次回以降のライヴでも、チケットをお持ちか否かに関わらず、早くご来場いただいた方からのご入場とさせていただきますので、ご承知おきください。

また、開場前にお並びいただく場所は、ライヴハウスのあるNSGスクエアビルの古町モール側、「旧ローソン前の空間」とさせていただきます。詳しくは追ってご連絡します。


この度は、大変なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

これからもMyDreams.jpと、12名のメンバーへのご支援・ご声援を、どうぞ宜しくお願い致します。

次回のライヴへのご来場を、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。